ハンドメイドのイベント、
行って来ました!!

会場は札幌ドーム。

我が家からだと地下鉄を乗り継いで
グル〜っと遠回りなのですが、
タクシーは高いし、歩くと40分くらいかかるので
仕方なく地下鉄遠回りの道のりで
行ってまいりました!!

さっそく購入品のご紹介っ♡



1番上の写真はプリマトルテさんで
購入したものの纏めです。

2枚目が詳細。

くまちゃん限定ガチャで当たった
オレンジの目隠しくまちゃんと、
なんと!!インスタプレゼント企画で
ハズレたのにも関わらず
くじ引きで景品が貰えると言う
素敵なお心遣いで頂いた
1粒マカロンちゃんです!

3枚目はemikona.madeさんの
インド刺繍のポーチ。

クッションファンデを新しくしたら
今までのポーチに入らなくなってしまったので
ポーチ、探してたんです。

どれも、とっても可愛いのです♡

プリマトルテさんは本物のケーキ屋さんのようで
密かに何度もブースを覗きに行ってしまいました!笑

パティシエの格好で販売されていて
商品もとっても素敵で大興奮♡

イエローのくまちゃんも購入してくれば
良かったと後悔していたらインスタストーリーズで
イエロー×ブラックの可愛い子を販売するみたい。

これは是非とも購入したいと
販売開始をワクワクしながら
待ちわびております。

先着順なので、開始になったら
即DMを送ろうとアラームセットしました!

emikona.madeさんのポーチは
一目惚れでした♡

インド刺繍が可愛くて、
なのにお値段もお手頃で。

他にも欲しいものはたくさんありましたが

それを全部買っていたら

諭吉さんが何枚あっても足りないので

グッと我慢をして帰宅しました。


会場内、3時間くらいずーっと見ていたので

足がパンパンになった。


帰りは40分かけて歩いて帰宅しようと

思っていたのですが

流石に3時間もウロウロしていたら

帰りの分の体力が無くなったので

また地下鉄遠回りの道のりで帰ってきました。


それでも疲れた・・・。


ただ、好きなものがある空間に居て

自然とパワーチャージ出来たので

心地の良い疲れなのです。


イベント自体は明日もやっていますが、

明日はおウチでのんびりします。


あ!洗濯しないと!


・・・明日でいっか!


そんなこんなでハンドメイドイベントの

お土産話ブログでした!