スタバのメニュー見てたら
何やらバナナの美味しそうなヤツが。

飲みたく(食べたく)なって
スクールの同期生を誘い
街中のスタバへGO!!



フラペチーノはミルクを

ブレベミルクに変更して

甘さをマシマシに♡


マフィンは米粉のものです。


スクールで頭を使うからか

最近、甘い物を欲することが

とても多くなりました。


ちなみに今日は

「自己と他者の認識」

と言うテーマで

わいわいがやがや

討論してきました。


頭たくさん使ったから

甘いフラペチーノとマフィンが

とっても美味しかった♡


そして、「ちいかわ」の

POP UP SHOPがあったので

覗いて来ました!!


北海道限定のキーホルダーがあって

めちゃくちゃ可愛かった・・・♡


でも、やはりそれなりのお値段なので

SHOPにあったスタンプでガマン。



一応、地名はスタンプで隠したけど、

あんまり意味無いか・・・笑


手作りのスケジュール帳なので

乱雑な手書きの文字が・・・汗


てか、ネイルしか予定、書いてない。


ネイルしか予定が無いわけではなく、

書くのが面倒で絶対に忘れちゃならない

予定しか書いてないからスカスカなんです。


言い訳しましたが、

「ちいかわ」は可愛い♡


そんなにハマっていた訳ではないけど

ハマる人の気持ちがとてもよく分かりました。


だって可愛いんだものーーー!!!


明日の講座は「精神保健福祉」


またまた頭を使って

甘い物を欲しそうですが、

毎日は与えるのは危険なので

明日はガマンだな・・・。


でもでも、美味しかった!


そして、楽しかった!


日々、充実していて感謝です。