昨日は岩本照くんのBIRTHDAYでした♡

20:45~30分くらいインライをしてくれて。

その時のスクショが恐ろしいくらいあります(笑)

だって、ビジュが・・・

ビジュがえげつないほど素敵だったんですもの♡



31ちゃいになった岩本氏。


4月までは黒髪だったのに

明るめカラーになってるぅー。


可愛いですよね♡


かっこいいですよね♡


色気がたまりませんっ(*/ω\*)


ロック画面をインライの画像にしてしまいました!


ホーム画面もインライの画像にしました!


私のスマホは今、岩本照くんだらけです(笑)


そして、今日は

死んだかのように爆睡しておりました。


やっぱり疲れてるんだなぁ・・・。


スクール+手話講習と言う

ここ数年にはなかったハードスケジュール。


走れる限り走り抜きたいと思います。


でも、うっかり倒れないようにしなきゃな。


ペース配分が苦手なので気をつけます。


明日はお洗濯しなきゃー!