今日はスクールの講義が終わったあとの午後から
同期生や先輩、スタッフさんと
ワイワイと茶話会みたいなものをしてきました。

そこで皆がハマった占いの話になって、
Webの細木数子さんの六星占術と
動物占いをやってみました。

六星占術は初めてやったのですが
結果は↓↓こうでした。



そして↓↓これ。



なんとっ!!


乱気・減退・・・。


やる気満々でスクール通ってますが

今の私はこんな状態なんですかね?


あと、動物占い。


これは昔やったことがありましたが

今はカラーもつくんですかね?



こじかなのは覚えてたけど、

イエローが加わった!!


イエローは大好きな岩本照くんの

メンカラなので嬉しかったです♡


動物占いでは良い時期みたいですね。


まぁ、占いなので

良いとこは信じて、それ以外は

気に停める程度にしておきます。


全部信じちゃったら身動き取れなくなるぅー。


あと、しいたけ占いとかも話題に出ました。


懐かしいな、しいたけ占い。


あと、昨日なのですが

やっぱり放課後にワイワイしていた時に

スクールの近所に美味しいケーキ屋さんがある、との

情報を得て4人で歩いてそのお店まで行きまして。


ケーキ屋さんでケーキを、

スタバでストロベリーフラペチーノを買い、

お天気が良かったので外で頂きました。


これが、めちゃくちゃ楽しくて!!


ケーキもストロベリーフラペチーノも

めちゃくちゃ美味で、

会話もとっても楽しくて、

幸せ空間だったなぁ・・・♡



↑↑食べかけを誤魔化して

写真を撮った(笑)


季節限定の苺のモンブランです。


ケーキもフラペチーノも苺♡


本当に幸せだったぁー。


今のところ1日も休まずに

スクールに通えているので

体調やメンタル面も安定している感じ。


まだまだ先は長いけど

無理せず、皆勤賞目指して頑張ります!