5/27(月)
宮若リコリス エントランスコンサート

地元宮若市での演奏でした
130名という、たくさんの方々のご来場、誠にありがとうございました☺️
色んな思いがある方々に、お越しいただけていて、満員の客席の中、ステージからそれぞれのお姿を見つける度に、とっても嬉しかったです🫶

市職員の皆さまも、担当が変わられても、変わらずご丁寧な対応やお心遣いなど、本当にいつもありがとうございます!

そして、まだまだ本番の度に、未知との遭遇で戸惑う事も多い私ですが、ご一緒してくださるメンバーの皆さん、演奏然り、有難いお言葉然り、本当に本当に感謝しております🙇‍♀️

この街でクラリネットに出会って、1番やりたくない楽器を渡されたあの日には、将来地元で音を届けているなんて、全く夢にも思っていませんでした
いろんな事があって、今に繋がっていて、本当に有難いなあと改めて思います

またこの街で演奏できるように!
もっと喜んでいただけるように💪🔥

聴きに来ていた父が、ほくほく顔で帰っていったのが、嬉しかったです☺️
まだまだ元気だけど、あと何回こんな姿を見せられるだろうか。もっと早く立派になって、たくさん親孝行したいと思いました






開演前 楽屋ではお菓子パーティ🎈が始まっていました。職員の皆さま、よりどりみどりの差し入れありがとうございます🙏