実家に帰るとチューリップ🌷が、出迎えてくれました
そういえば、毎年春になると実家には必ず、チューリップが咲いていたような🤔と、当たり前過ぎて気付きませんでしたが、改めて諸々を思うと愛おしくなりました
チューリップって何度も咲くの?
毎年チューリップの球根を買って植えているのかなあ?この左側にもまだ咲いてないけど、数十本もの蕾があります。
そういえば、小さい頃チューリップが1番好きだった。🌷の絵もよく描いてた。絵のどこかには必ず🌷を描き添えていたような。
そうだ、チューリップを見ると何故か幼い頃の気持ちや景色が思い浮かぶのは、1番最初に認識したお花がそれだったからかもしれない。
愛おしい。
さて、明日は今年度最後のライブ2本立て✌️
明日のテーマは
感謝
かな。もちろんいつも思っているけど、この1ヶ月の出来事が、より一層そのテーマに繋がりました
これまでで1番お客さまや応援してくださる方、身近な協力者の方々の顔が浮かんで、支えられた1ヶ月だったように思います。
一旦の区切りと次の向けてのスタート
有難い気持ちをくしゃくしゃになるほど握りしめて、石川さんとみっちゃんに信頼を託して。
お会いできます皆様、共に素敵なひとときを…🌷
そして、良い週末を…
