嬉しかったこと
4月にみんなが演奏できる機会(セッション)を準備しています。
そんな中、初挑戦したい!というクラリネット吹きさんが、たくさん居てくれて🥹とてもとても嬉しい
そして、そんな皆さんの反応を受けて私は、挑戦のサポートをする事に、強い喜びとワクワクを感じました。
頑張りたい!という人の力になるのが、すごく好きなのね、私。という無意識を認識しました。
あ!私は講師として、ここに喜びを感じていていたんだな。
そしてレッスンで、どんな価値提供ができるかを今一度考えるきっかけとなりました。
音楽家って何だろう
〇〇屋さんだから、何ができるとか、できないとか勝手に囚われてしまわず、自分という人間が、人や社会にできる事。を忘れずに、考え、気づき、実践して生きようと思います。
しかし、考え過ぎは禁物☝️
いつも心にI Got Rhythm🥁
いつもありがとうございます🌸