オートミール様すごいんだけども。。 | miu-chanaのブログ

miu-chanaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんにちは(´∇`)

ページを開いてくださってありがとうございます🗣
감사합니다🍒

今日はオートミール様のお話をしたい。

写真撮り忘れちゃってないんですけど、お昼ご飯に最近オートミールを食べるんです。

ってことでオートミールのすごいとこをちょっと紹介します🍒

まず💩素直になる。
((素直になれよっコッ(イケボ)
アレンジしやすい
なによりおいしい
💩が素直になってくれるおかげでお肌の調子もよろしくなる。


今感じている効果だけでもこれだけあるんです。



写真撮ればよかった🤦‍♀️🤦‍♀️

最近ハマっているのが、

オートミールツナチーズおにぎりです。🍙



オートミールをお皿に食べたい分入れて、全部浸るくらいのお水を入れますと。(オートミール食べすぎ注意なんで、30gくらいがいいと思います)


そしたらそれを電子レンジ600wで1分10秒加熱する


その間に、ツナ缶の油を切れるだけ切ってお皿に移して、スライスチーズを1/2枚用意してちぎってツナ缶の乗ったお皿に入れますと。ほんだらツナとチーズを程よく絡めて混ぜまして、


そうこうしてるうちに出来上がったオートミールさんをレンジから取り出しますと。

取り出したらちょっと混ぜてもちもちになったところで、ツナチーズをオートミールのお皿に入れます。

ほんでおこのみで塩をぱらっとかけて ラップで包んでおにぎりの完成🍙


シンプルだけど美味しいんだこれ🤦‍♀️🤦‍♀️

ハマりました。🤓

試して見てください!案外お腹にも溜まるしおすすめです。激推しです。

うちのオートミール様はケロッグさんのです👍