舞台公演『風声3朗読劇ver.夢のつづき?』は無事終演いたしました‼️ | ミウベル 富岡美羽オフィシャルブログ

舞台公演『風声3朗読劇ver.夢のつづき?』は無事終演いたしました‼️

ClubRAVO舞台公演『風の声が聴こえるseason3朗読劇ver.夢のつづき?』 #夢つづ

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました❣️
お客様の心に桜すもものラブストーリーが少しでも刻まれてくださったなら幸せです。。

そしてお花と差し入れ😭🌼お気遣いいただき、ありがとうございました‼️
劇場にお届けくださった皆様へも心より感謝申し上げます✨️

あっ  写真を撮る前に食べちゃったものもあって💦画像に無くてごめんなさい🙏💦みんなで美味しくいただきましたー❣️
ありがとうございました!

お花は自宅で花瓶に入れたり、飾らせていただいてます🥰💕

応援してくださったすべての皆様へ
感謝!!