ふくろうFM『ペコちゃんのプエオラニ』生放送に出演させていただきました‼️ | ミウベル 富岡美羽オフィシャルブログ

ふくろうFM『ペコちゃんのプエオラニ』生放送に出演させていただきました‼️

生放送が終わりました❣️
楽しかったぁ‼️
ペコちゃんありがとう❗️

桜Heart応援隊長やっちゃんさん❤️
お便り出してくれてありがとう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
本当に嬉しかった❣️😭✨️

放送では、ClubRAVO の 舞台公演や
YouTubeアニメ 俺ドル の話、
八千代アイドルグループBluegreenの話、などなど
たーくさん語ってます❣️

お聴き逃しの方は是非こちらからご覧頂き、
高評価👍🏻をお願いいたします‼️
↓↓↓
https://www.youtube.com/live/WuboKc6tyA8?si=aR6qYNfzen7nI7dz

私は1:07あたりから登場しますょ✨

お待ちしてま-す💕 






#ふくろうFM 
#ペコちゃんのプエオラニ
#ペコちゃん
#富岡美羽
#ClubRAVO
#舞台公演
#夢つづ
#俺ドル
#八千代アイドル
#ブルグリ
#ぶるぐり
#桜すもも
#高評価よろしくね!