ラジオ番組オバスト3/2(土)夜22時~‼️ゲストお笑い芸人すいたんすいこうさん | ミウベル 富岡美羽オフィシャルブログ

ラジオ番組オバスト3/2(土)夜22時~‼️ゲストお笑い芸人すいたんすいこうさん

皆様、お疲れ様です❣️

明日3/2(土)夜22時~ ラジオ番組『富岡美羽のOh! By Story』 ※通称オバスト
1ヶ月ぶりの放送です‼️

突然出なくなった私の声は今ではすっかり元に戻り、
今回かなり元気に(笑)オンエア🤣🤣🤣

ゲストは!お笑い芸人で茨城PR大使のすいたんすいこう さん❣️✨️
とにかく笑い通しの45分間‼️楽しすぎる回🤣
みんなも番組を聴いて元気になってねー!

ご視聴はこちら💕👉 http://m-arts.velvet.jp/radio12/service00.html

【さてどっち⁉️】
●芸人だけどご当地アイドルってどっち⁉️
●長瀬智也さんや香取慎吾さんのモノマネ芸人さんってどっち⁉️
●ラーメンにハマってるのは⁉️
などなど

なんと!○様ゲームまでやっちゃいました🤣🤣🤣

みんな聴いてね♥️








#ラジオ番組オバスト
#ラジオ番組
#ゲスト
#すいたんすいこう
#スズケン
#くろちゃん
#富岡美羽
#桜Heart
#FMSKYNETDD
#みんな聴いてね♥️