番組にメールを送って4つの特典をゲットしてね!必ずもらえちゃう♡ | ミウベル 富岡美羽オフィシャルブログ

番組にメールを送って4つの特典をゲットしてね!必ずもらえちゃう♡

皆様、お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

毎週土曜日の夜は✨️
ラジオ番組『富岡美羽のOh! By Story』第176回
1/20㈯夜22時~オンエア‼️

こちらから聴けますょ(👉°-°)👉▶️ http://m-arts.velvet.jp/radio12/service00.html

メールを送って4つの特典をGETしよう❣️😆💕メール宛先👉 info@fm-skynetdd.com

【謝罪🙇‍♀️】
只今「声」自粛中のため今週のメッセージ紹介はお休みになりました😣💦ゴメンナサイ
1/27にご紹介させて頂く予定です🙇‍♀️
(次回1/27テーマ「今年こそやってみたいこと」)メッセージお待ちしています❣️

今週のポイントチェック☝

✅ 成人年齢ひき下げで…?
✅ 世界の大学ランキング𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🎓
✅ 「辰」「竜」「龍」の言葉🐲

人生何が起こるかわからない😓
只今魔女に声を奪われた人魚姫ミウになってます笑笑

明日の放送は聴けまーす!安心してね!

そんなわけでご来聴お待ちしています♥️







#ラジオ番組オバスト 
#桜Heart 
#ClubRAVO 
#FMSKYNETDD
#富岡美羽