YouTubeアニメ『俺たちガールズ♡アイドル中!』最終回いよいよ今夜‼️ | ミウベル 富岡美羽オフィシャルブログ

YouTubeアニメ『俺たちガールズ♡アイドル中!』最終回いよいよ今夜‼️

🎄✨Merry X'mas✨🎄
数年前にハンドメイドのXmasイヤリング頂きました🎄.*♥️お気に入り♡
左右違うんですょ💕可愛い♥️

ケーキもたくさん食べちゃいました🎂(笑)

さてYouTubeアニメ『俺たちガールズ♥️アイドル中!』 第5話「目指せ!世界の頂点!」いよいよ最終回‼️今夜20時公開です‼️

こちらをタップ▶️ https://youtu.be/AN9X6fvntPY

幽体離脱中だった昨年優勝者レナはどうなる⁉️

アイドルユニット「信号機」は1位を取れるのか⁉️

永遠のライバル「倫子」と「翠」の関係は⁉️

今回最多キャラでお届けします!!

作/桜すもも

CV /神谷俊彰 坂宮玄都 須藤瑞絵 田中真穂 他

【ゲスト出演】
長良真里  弦本緑加  北村悠馬 

【特別出演】
富岡美羽

チャンネル登録・グッドボタン👍・コメント💬お待ちしています❣️










#俺ドル
#俺たちガールズアイドル中
#YouTubeアニメ
#桜すもも
#富岡美羽
#ClubRAVO
#長良真里
#弦本緑加
#北村悠馬
#神谷俊彰
#坂宮玄都
#須藤瑞絵
#田中真穂
#みんな観てね♥️