アニメ『俺たちガールズ♡アイドル中!』アフレコ収録 | ミウベル 富岡美羽オフィシャルブログ

アニメ『俺たちガールズ♡アイドル中!』アフレコ収録

おはようございます☀️
今年初めて手がけたアニメ制作の収録が先日無事終わりました😊

YouTubeアニメ『俺たちガールズ♥️アイドル中!』最終回の公開は
12月25日(月)🎄🎅🎁夜20時~‼️

今年の殆どは、脚本、キャラクターデザイン、監督など、アニメ制作だったかもしれない(笑)

制作費やその裏話などについては12月23日(土)夜22時~放送のラジオ番組オバストをぜひ聴いてくださいね💕︎

それにしても皆さんからの差し入れは嬉しすぎた♡♥️♡♥️
あ、一番手前にある焼売は 弦本緑加さんから頂いた〝あの焼売〟オバストをお聴きの方にはわかるかな😆💕

共演者の皆様、ありがとうございました!










#ClubRAVO #俺ドル #ラジオ番組オバスト