お笑い芸人さんのライブに行ってきました! | ミウベル 富岡美羽オフィシャルブログ

お笑い芸人さんのライブに行ってきました!

プロダクションHIT事務所ライブ‼️
楽しくてあっという間でした😆

素敵な芸人さんばかり✨✨
お笑いが好き過ぎる芸人さんたち、それがものすごく伝わってきてホント最高でした👍✨️

今年私の番組にもご出演頂いた、そのせんさんや、すいたんすいこうさんにお会い出来て嬉しかった(*´꒳`*)♡♥️

楽しいの大好き!元気玉も集められたよ!

プロダクションHITの皆様、ありがとうございました❣️







#プロダクションHIT
#お笑い
#芸人
#そのせん
#くろちゃん
#すいたんすいこう
#富岡美羽 
#ラジオ番組オバスト
#みんな最高