7/8のBirthdayLIVEイベントは無事に終演致しました‼️ | ミウベル 富岡美羽オフィシャルブログ

7/8のBirthdayLIVEイベントは無事に終演致しました‼️

昨日 富岡美羽Birthday🎂LIVEイベントは無事終演致しました‼️

ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました😭✨️

金の思い出がまたひとつ増えました❣️


お花や差し入れを贈ってくださった皆様へも心より感謝申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


BirthdayLIVEのご報告を2回にわけてお伝えしたいと思います✨️


まずMCを努めてくださった芸人のそのせんさんは流石でした‼️✨️✨️

そのせんさんのおかげで楽しく且つ順調に終えることが出来ました!

そのせんさんにお願いして本当に良かった!

本当にありがとうございました❣️


オブジェのひとつとして設けた「七夕Birthdayメッセージ」も皆様の優しいお心を一つ一つ感じることが出来ました✨️🎋


又、一日中走り回ってくださったエムアーツのスタッフの皆様や、TATSUKIくん、

会場となりましたBUZZの皆様へ心より感謝申し上げます!


本当に本当にありがとうございました❣️