劇団21世紀FOX | ミウベル 富岡美羽オフィシャルブログ

劇団21世紀FOX

今回の公演で充電期間に入った劇団21世紀FOXの舞台を観に行ってきました。


声優養成所時代から大変お世話になってきた竹田愛里さんとのツーショット♪ 

いつまでもホント綺麗で可愛らしい愛里さんですドキドキ



 

 

 

主宰である肝付兼太さんにも、昔、様々教えていただきました。。 



 

 

そして、そして、レオさんこと河本浩之さんとツーショット♪ 

レオさんにもたくさんお世話になってきました。。 



 

 

劇団21世紀FOXでの3大スター

レオさん、タケルさん(宮下タケルさん)、かっぺいさん(山口勝平さん)  


わたしが行った回には、かっぺいさんだけが不在でしたので

3人揃った姿が見られなくて残念。。


またいつかお会いできる日を楽しみにしたいと思います(≧▽≦)  

 

 

 

さあ!わたしも頑張らなくちゃビックリマーク 

 

 

 

 

富岡美羽 第8回公演 

夏の朗読ライブ&桜すももminiイラスト展

 

『想い人』~日輪草(ひまわり)を君へ~

 

 

日時 8月5日(金) 

 

    14:00~開場  14:30~開演 

    17:30~開場  18:00~開演 

 

場所 文芸社サロン

    (丸の内線 新宿御苑前下車 2番出口 左へ徒歩3分) 

 

料金 3000円(1ドリンクつき)


前座 星劇団『RAVO』旗揚げ公演(30分)星 

 

【出演】

Aチーム(昼の回)  横山慶太 塙サクラ  齊藤恋  三好麗子(W)

Bチーム(夜の回)  坂上玄太 笹岑彩乃  寺井麗  三好麗子(W)