ふわふわバストにモテルック使ってみた。 | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今回ご紹介するのは
バスト用オイル美容液『モテルック』




ボルフィリンやエラスチンなど
肌にハリ・つやを与える7種の成分を配合。

二層のオイルをシェイクして使うのですが
みずみずしいオイルで
めちゃくちゃマッサージしやすい!◎




ヌルヌルしすぎないし
マッサージしやすい肌馴染みのスピード👏🏻

私はあまり感じませんでしたが
ほのかにゼラニウムのアロマの香りがするそう。

7つのフリー製法なのもうれしい(◍ ´꒳` ◍)b


こちらを使った次の日は肌感がふわふわ。
オイル美容の素晴らしさを感じました👍🏻
これはすぐ肌の違いを感じられました(*´꒳`*)
(今までもボディクリームなどでケアしていました)

しかし連日使うとちょっとニキビっぽいものが
できてしまったときがあったので
これからの季節、汗をかきやすいときには
量を調整したり汗ケアをより徹底するなど
気をつけるのが良さそう😌✨

それから容器がちょっと使いづらいなと🤏

翌朝の肌のふわふわ感はとっても好きなので
女子力あげたい!モチベあげたい!ってときに
使っています(*´-`)


今回はモニプラを通じて
モニターさせていただきました。

素敵な商品をありがとうございます♪



株式会社プラスファンサイト参加中