最近の使い切りコスメ。ヘアケアの救世主に会いました。 | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


使い切りコスメたまったので
どーん!とレビューします٩( 'ω' )و


▶︎ダヴ ディープピュア クリーミー泡洗顔料

DSで半額だったので買って使ってました笑
泡ももこもこだしプチプラだし
泡切れもよくて朝洗顔には文句なし!
最近、洗顔をたくさん買ってしまったので
なくなったらリピするかも。


▶︎スリミックス 全身用ジェル

こちらはモニター使用。


個人的にはあまり好きじゃなかったかな。

香りも特に好みではないし
肌が敏感になっているときは
少し痒みがあったかなと。

特にすごくむくみがとれるとか
温感があるってわけでもなかったので
私は正直買うなら
レヴィナス買います(´-`).。oO


▶︎インテグレート 水ジェリークラッシュ

こちら今日使い切ったのですが
ほんとにこれ1つでパウダー要らずに
さらさら肌が持続するから
すごいと思う!!!

セミマットで均一な肌が好きな方や
時短したい1つで済ませたいって方には
オススメしたい。

私はメイクはわりと時間かけるの好きだし
暗めの方の色使っても白い気がするので
リピートはしないかな。


▶︎フラコラ 髪の原液

YouTubeで知って購入。
ちょっとお値段はしますが
シャンプー後に塗って
その後のトリートメントするだけで
いつもよりつるんとしっとり仕上がるので
効果はとても感じました٩꒰*´◒`*꒱۶

まさに剛毛な私のあまり効果を感じない
トリートメントの救世主!笑

手持ちのトリートメント
あんまり気に入ってないけど
もったいないから使い切りたいってときに
とてもオススメだから
私もそういう状況になったら
買いたいと思いますが
正直こちらを買うより
良いトリートメントに出会いたいなっていう
切実な願いはあります\( ˆoˆ )/


▶︎ファンケル アクネケアジェル乳液

はじめてファンケルを買ってみて
ニキビに効果感じられないし
乾燥もしたので私には使いこなせず
使い切れてないのですが
かなり古いので処分させていただきます。

私はファンケルはあまり合わないのかも。


▶︎ヒロインメイク 
 スピーディマスカラリムーバー

こちらは今もリピートしているし
今後も冒険しつつも戻ってきそうな予感!



以上!

それでは♪