エステティックTBCこだわりのオールインワンジェル♪ | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今回ご紹介するのは
TBC To'us エステティックジェル
30g ¥5616




こちらの商品は
あの有名なエステティックTBCの
TBCフェイシャルコースメソッドに基づいて
<復・活・整>で
美肌にアプローチする
オールインワンジェルクリームヽ(*'0'*)


厳選した美容保湿成分や
TBCオリジナル複合成分を配合!

★乾燥
★ハリ不足
★くすみ などの
気になるエイジングサインにアプローチ。


オールインワンというと
多機能なのはもちろんですが
こちらはなんと10役!

5つのフリーを採用しているので
敏感肌でも安心して使えました♪




中を開けてみると
ちゃんと中蓋と
スパチュラが入っています◎



つぶつぶが入ったジェルですが
肌になじませると
さっと浸透してくれて
使用感がとても良いです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



使用後の肌は
すぐにサラサラになるのに
自然なツヤがあって
ちゃんとジェルが
素早く浸透してくれたように
感じました( ∩ˇωˇ∩)

夏って暑くてスキンケアも汗だくで
いくつも重ねるのは
大変だったりするし
べたつくと不快だけど
汗や冷房で乾燥するという
難しい季節なので
これからの夏にぴったりかなと思います♪

オールインワンって
夜使用はちょっと乾燥したりするのですが
こちらはかなり使えそう!期待。


ちなみに化粧下地効果もあるので
朝の使用もオススメ!

1日乾燥も感じずに
ちゃんと保湿してくれるし
べたつきが少ないので
メイクもしやすいし化粧ノリも良いです。


ちょっとお値段ははりますが
ほんとにオールインワンで済むなら
コスパとても良いと思うので
ぜひチェックしてみてください★


今回はモニプラを通じて
モニターさせていただきました。

素敵な商品をありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b







エステティックTBCファンサイト参加中