大人気!! セザンヌ ラスティンググロスリップ レビュー! | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今回は最近大人気の
セザンヌ ラスティンググロスリップ
をレビューしていきます。

{A0C5D5C3-AFA4-4A4C-8A00-F4B3FCFDCC1E}


わたしが購入した色は
PK13 プラムピンク

今春流行ると言われている
青みがかったピンクです。

ですがPK12に比べて
そこまで青みは強くないので
イエベでも使いやすいカラー
だとおもいます。

今回購入した色は
春の新色!!!


一度塗りでこんなかんじ↓
{1AEF908A-6E76-427A-98FB-4D0FC2D27F51}


一度塗りだと薄いですが
重ねて塗ると徐々に濃くなって
調整しやすい発色ですが
発色させるにはグリグリ塗るし
モチもそこまでよくないので
減りは早いかとおもいます。

でも¥480なので満足!


わたしはもともと
このリップは
色持ちが悪いということを
レビューできいていたので
レブロンのクレヨンリップの
01 ハニーの上から塗りました。

もともとレブロンの01は
ナチュラルカラーなので
あとから塗るセザンヌのカラーを
生かして塗れたので
オススメのコンボかな(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

塗ってみたかんじとしては
そこまでリップフォンデュみたいな
うるうる感はなく
いい意味でナチュラルなうるツヤなので
場所を問わずに塗れそう!

色持ちに関しては
レブロンを仕込んだのも
あるとはおもうのですが
数回塗り直しているうちに
色がステイしていくように
感じました(๑•̀ㅂ•́)و✧

なので時間がたつと
唇に血色もなにもない!ってことは
あまりなかったです。

保湿力は
わたしは足りないとかんじました。

時間がたつと
サラサラ?すなすな?するかんじで
塗り直しても
うわべだけツヤがあって
内側にはぜんぜん浸透してないような...
そこがマイナスポイント(´・ω・`)

グロスを重ねたりして
再チャレンジしようかとも
おもいますが
グロスリップだしなあー(´・ω・`)


あと!!!

わたしのがはずれだったのか
買った当初から
リップの斜めカットのかんじが
なぜかずれてる...
{836A98C7-1E29-4A5E-AB3D-5F2F93483B4C}

地味に気になりますwww


 
可愛い色展開が多いし
ナチュラル志向な
今に合っているリップだとおもいます♪

ぜひ使うときは
色持ちの良いリップと
いっしょにつかうことをオススメします!


一個¥480だしぜひお試しあれ!!

それでは✋🏻



2月のお気に入りを
動画にしてみました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

ぜひ見てみてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

{F673EE1A-5123-47A7-AB46-2F96BEE4B862}