久しぶりに跳ね上げメイクしてみた!セザンヌチークレビュー!! | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



今日はおめめ画像あり!

最近体調が悪いので
今日は気合い入れのために
濃いめのアイメイクをしてみました!

使ったチークとシャドウはこれ↓
{D2E44A6E-B322-45D8-B75E-A41AFE046B9A}


リンメル 
ショコラスイートアイズ
007

セザンヌ
ミックスカラーチーク 03

キャンメイク
クリームチーク CL05


リップは前回紹介した
インテグレートとクリニーク


目はグレー
頰と唇はオレンジ系に。

アイメイクはこんなかんじに↓
{7E21CD91-D94B-4DB0-85EE-5FB05951FA92}


あ、そうそう!

今回は美的の付録だった
クリニーク
ラッシュパワー
レングスマスカラ
をつかってみました。

スーパーロングみたいなんだけど
そこまで伸びない(´・ω・`)

ブラシも超塗りやすい!
ってかんじじゃないし
液がわたしが使ったことないような
とろーんとした液で
あんまり好きじゃないかも。

仕上がりもなんだか物足りなくて
ラブチュールを重ねました。


ちなみにビューラーかけないので
まつ毛見にくくてすみません。


タイトルにもかいた
セザンヌのチークは
うーん...

とにかく発色が薄くて
ほんとにクリームチークの
仕上げとして(^-^)/

youtubeでも言われていたように
自然な血色感は出るかとおもいます。

ただわたしは
もう少しチーク濃い方がすき!

でも今回みたいな
アイメイク濃いめの時は
ちょうどいいかなヽ(*'0'*)



こんなかんじで!



それでは✋🏻
{453F158A-049D-46D0-9365-3ADF41D68909}