【キャンメイク】ユアリップオンリーグロス。 | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




めっちゃ今更感www

もうみんなもってそうですが
紹介します( ˆoˆ )/

わたしがもってるのは03

高発色クリアタイプ

01クリアだと
物足りない発色だったから
03買いましたヽ(*'0'*)
{C4144DF9-86C1-40D1-A047-760026610BCB:01}


なぜ今更紹介してるのかというと
シルバーウィーク毎日つけてたから
かなり使用したのでヽ(*'0'*)

既に中身は
どピンクになってしまってますが
気にしません( ˆoˆ )/

{AD918E77-8CAE-45BC-8A77-62EA919940DA:01}


見た目どぎついですが
わたしはそこまで
ぎょっとするかんじには
発色しませんでした。

かわいいビビッドピンク!

そしてとにかく色持ちがよくて
飲食しても色がのこります。

シルバーウィークは
ほぼバイトだったので
働くまえにつけて
休憩時間につけなおす
ほかの時間は少し乾燥してきたら
リップクリーム塗るだけでいいので
かなり楽でした(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

ただしこまめに塗り直しは
しないほうがいいとおもいます。

濃すぎになってしまうので
乾燥したらリップクリーム塗るだけで◎


秋につけようとおもって
ベージュ系リップを買ったのに
こればっかりつけています笑

やっぱりベージュよりも
ビビッドないろがすき。


まだ買ってないひといたら
ぜひためしてみてください✋🏻