おはようございます☀
昨日の大雨大丈夫でしたか??
打って変わって今日は暑くなりそう🥵

実家の愛犬たちは
自分好みの涼しい場所を探し求めて過ごしてるので
たまに行方不明になります笑!
ホント面白い🤣

今日も水分補給しっかりしましょう🙋‍♀️


さてさて!
寝苦しい蒸し暑い季節の到来ですね!
平野さんは先日、枕を買い替えたそうです💤

みなさんは寝苦しい夜に向けて
何か対策されてますか??

そこで今週のバンフラッ!テーマは
「こだわりの寝具」です☺️

ひんやりマットカバー・
低反発枕・高反発枕・テンピュールなどなど、
ぜひメッセージお寄せ下さいませ♪


📩 869@banban.jp


⭐︎15:30〜のコーナー

「ミューアのMusic Teatime」では

あなたからのメッセージ、

ミューアへの質問、楽曲リクエスト

などお待ちしてます✨

 

「ミューアのMusic Teatime宛」と

書いて送って下さいね〜😊


今週もたくさんのメッセージお待ちしてます!!