各地で続く大雨大丈夫ですかね🥲

何度も線状降水帯が発生した地域もあり

とてもこわくて大変な想いをされてると思います。


とにかく安全第一ですお願いします🙏


一方では猛暑🥵

先が思いやられる暑さです。

みなさん、熱中症にはくれぐれも

気をつけて下さいね🙏




バンフラッ!今週のテーマは

「ジェネレーションギャップを

感じたこと」です♪


若者言葉が全然分からない!

世代の違う人とカラオケに行ったら

知らない曲だらけだった!

孫の方がスマホやタブレットを使いこなしている!

など…


世代が違うと習慣や感覚、

いろんなことが違いますよねー笑


今週はジェネレーションギャップあるある!

あなたが感じたジェネレーションギャップ

お待ちしてます‼️



手紙 869@banban.jp

 

 

⭐︎15:30〜のコーナー

「ミューアのMusic Teatime」では

あなたからのメッセージ、

ミューアへの質問、楽曲リクエスト

などお待ちしてます✨

(もちろんテーマに関することでもOK!)

 

「ミューアのMusic Teatime宛」と

書いて送って下さいね〜😊

 

 

今週もたくさんのメッセージお待ちしてます!!