先日久々に島根にお墓参りに行って来ました!

梅雨なので天気が心配だったけど

まずまず、というかいい感じ☀️


おじいちゃん、おばあちゃん始め、

ご先祖様が喜んでくれてるのかなーと思いました😊




島根の田舎の風景♪

稲が綺麗に育ってきてます🌾







そして少し足を伸ばして益田市へ✨

色々オサレなカフェができおりましたよ!














ざばーん、ざばーんと

波が寄せては返していきます☺️




この景色がホントに好き!!

子供の頃の想い出がよみがえります♪





この日はなんと!

日暈が出現🌈

分かりますか〜???


日帰りだったけど、十分満喫できました!!



今の時期は蛍が綺麗だろうし、

夜は星が本当に美しいので

また泊まりで行きたいな〜✨✨✨


とっても癒された時間でした🌻