今日も暑い一日でした〜☀️

あと2日で2023年の上半期が終わりますね!


どんな上半期だったでしょうか☺️

せっかくなので私も振り返ってみようと思います👍


梅雨明けにはまだ少しかかるかなーと

いう感じですが、

今年の夏も暑くなりそう!

そろそろ夏の準備をしたいところですね〜。


そこで

バンフラッ!今週のテーマは

「何から始める?夏の準備」です😀


まずはエアコンの掃除をする。

海で泳ぐためにダイエット始める。

アイスを買いだめる笑。


などなど…

あなたは何から夏の準備始めますか〜?

ぜひメッセージお寄せください😆


手紙 869@banban.jp

 

 

⭐︎15:30〜のコーナー

「ミューアのMusic Teatime」では

あなたからのメッセージ、

ミューアへの質問、楽曲リクエスト

などお待ちしてます✨

(もちろんテーマに関することでもOK!)

 

「ミューアのMusic Teatime宛」と

書いて送って下さいね〜😊

 

 

今週もたくさんのメッセージお待ちしてます!!