能登半島の地震、心配です。

大丈夫でしょうか??🥺

余震の不安もあると思いますが、

どうかご無事で🙏😭





さて!

昨日はGW真っ只中の「バンフラッ!」

お付き合い頂きありがとうございました‼️


4月から参加して2ヶ月目に突入しました🎵

だいぶ体に馴染んできましたよー💪


みなさんのお陰でとても楽しく

放送させて頂いてます!!


テーマの懐かしのお菓子

めっちゃ盛り上がりましたねー😊

私たちも駄菓子に囲まれてオンエア♪

懐かしすぎました✨





初めての駄菓子大人買いに胸トキメキました✨

そして、ポテトフライはやっぱり絶品!!笑


今日もたくさんのメッセージありがとうございました!素敵な週末、GWを😊