おはようございます☀

今日からGW後半ということですが

いかがお過ごしですか~??

 

私は予定通り、

どこにも出かけず過ごしてます!!!笑

 

 

参加してから2ヶ月目に突入しました

「バンフラッ!」今週のテーマは

5月5日のこどもの日にちなんで

「ふと食べたくなる懐かしいお菓子」ですウインク

 

みなさんは

子供の頃好きだったお菓子ありませんか?

 

たまに駄菓子屋さんを見かけて入ると

ホントに懐かしいお菓子のオンパレード!

 

大人になっても

ふと思い出すあの味、あのパッケージ、

ワクワクする気持ち。。。

 

あ~駄菓子屋さん行きたいな!

 

ぜひメッセージお寄せ下さいニコニコお願い

 

手紙 869@banban.jp

 

 

⭐︎15:30〜のコーナー

「ミューアのMusic Teatime」では

あなたからのメッセージ、

ミューアへの質問、楽曲リクエスト

などお待ちしてます✨

(もちろんテーマに関することでもOK!)

 

「ミューアのMusic Teatime宛」と

書いて送って下さいね〜😊

 

 

今週もたくさんのメッセージお待ちしてます!!