節分と立春すぎて暦の上では春です🌸

今年は暖冬なので

1月も2月も春のような日があったけど、

明日からは激寒ですよ~~~ゲホゲホ

 

 

さて、もうすぐバレンタインデーですね!

きっと今年も魅力的なチョコが

たくさんあるんだろうな~~♪♪♪

 

自分にとびきり美味しそうなの

買っちゃおうかな!

 

でも私は毎日カカオ86%チョコを

食べてるので

それで満足してしまってる笑チョコレート

 チョコって幸せだ!


 

それにしても最近は

本命チョコ、義理チョコ以外に

友チョコとか自分チョコとか、

世話チョコ、ファミチョコなど、

あげる相手も多様化しているようですねー乙女のトキメキ

 

何か、大変そう、、、ですよねてへぺろ秘密

 


みなさんはどんなバレンタインの

思い出がありますか?

 

そこで

今週の「ミューアのMusic Lunch」のテーマは

「バレンタインの思い出」ですチョコ

 

手作りのチョコで本気の告白をされた。

自分だけにくれたのだと思ったら

クラス全員にあげていた。

自分から好きな女の子に逆チョコをあげた。

大人になってからのバレンタインエピソードや、

初恋の男の子に勇気を出してチョコを渡した。 

手作りチョコ大失敗エピソードなど…


あなたの胸がキュンとなる、切なくなる、

笑える、恥ずかしい、etc…

バレンタインの思い出を教えて下さいラブ

 

手紙 mu@musicbird.co.jp

FAX 03-3288-8902

 

今週も読み切れないほどのメッセージ

お待ちしております流れ星