今日の『ミューアのMusic Lunch』は


いいパパっぷり&いい旦那さんっぷりを


全面的に押し出して下さいました(笑)羽場仁志さんを


ゲストにお迎えしました~。



(超遠近法を使って撮影しております笑)



2回目と勘違いしていたけど、3回目のご出演でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


羽場さんには、公私ともに良くして頂いてるので、


いいリラックスの中でトークできますね!(^_^)v


それに今日は去年の9月に誕生した娘さんも


応援に来てくれたりして新しい感じでしたにひひ


よく笑うしホント可愛い~ラブラブ



今日はスタジオ中が天使に癒されました!


そりゃ羽場さんがメロメロなわけだぁーーー(≧▽≦)


音楽制作も少し変わって来たようで、その辺の


お話も興味深かったですね(^-^)/



そんな訳で今日も楽しかったです!


聴いて下さったみなさん、ありがとうございました♫