今週の『ミューアのMusic Lunch』は

今回のワンマン&宮崎チャリティーで初サポートして頂いた、

ギタリストの本田毅さんをお迎えしました~!





東京&大阪ライブの間の8月6日に

西山史晃さん(Ba.)、永井誠一郎さん(Key.)、

Toshi Nagaiさん(Dr.)、そして西郷輝彦さんに

お越し頂いたとき、お仕事でNGだったので

改めて…(^-^)


今日もあっという間の1時間( ̄▽+ ̄*)


ご自身のバンド、『Fringe Tritone(フリンジ トライトーン)』

のニューアルバム(8月17日リリース!)&ツアーのお話、

いろんなミュージシャンさんのサポートのお話、

ステージでの失敗談なんかも聞いちゃいました( ´艸`)


私の楽曲で特に好きなのは

『Fight!!』『パズル』『Kaleidoscope 』だって!

嬉しいな~~~。


リスナーさんや本田さんファンの方から

たくさんの質問・メッセージを頂いて

音楽のお話も去ることながら、

”若さの秘訣を教えて…!!”

というのがいっぱい来ましたね~~~。


やっぱりみんな思うことは同じだね~~。

私も聞いてみたかったの~~~ドキドキ

だってホントにお若いから。


本田さんによると、特に意識はしていないけど、

野菜を多く摂るなど、食生活を意識してるのだそう☆


ふむふむ。なるほど。


あと、スタジオ中みんなで

テンション上がりまくりだったのが(!)、

キーボードの永井誠一郎さんが

放送を聴いて下さっていたみたいで、

なんと、番組にメッセージを送って下さったのです…。





面白すぎる~~~(笑)!!!!!

しかも普通にリスナーさんを装ってる。。。

ペンネームまで。。。(//▽//)


でも見つけてしまいました、SEIさんだってこと。

本田さんも思わず写メ撮ってましたよ~( ̄▽ ̄*) ・・・

SEIさ~ん、ありがとうございました♪♪♪


それにしても、あっという間だった。


もっといろんなお話聞きたかったなぁ。

第2弾を楽しみにしとこっと!


本田さんは明日、宇都宮でライブとのこと。

ツアー真っ只中だからね音譜

スケジュールはこちらでチェックしてね!


本田毅さん official website


Fringe Tritone official website



聴いて下さったみなさーん、本田毅さーん、


どうもありがとうございました~~~('-^*)/



P.S 東京&大阪ワンマンライブの写真が


   HPにアップされましたっ!!


   ぜひご覧下さい(≧▽≦)


   ミューア official website


   近々、宮崎チャリティーの写真も


   アップする予定でーす!