ㅤㅤㅤ

おはようございます🌞


今日は、満月に皆既月食が起こります。


しかも、その最中に月が天王星を隠す

「天王星食」も起こるそうです🌟


前回、皆既月食中に月が惑星を隠す

惑星食が起きたのは、


1580年7月26日の『土星食』で

442年ぶりだそうですよ🪐


超激レアですよね‼️🤩


天王星は肉眼で確認するのは

難しいかもしれませんが。。。


とてもパワフルなエネルギーを

感じることができるかも💓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おうし座望月のヒーリングカラーは


淡紅色(たんこうしょく)。


白に近いほど淡くやさしい紅色です。


一般的に「さくら色」と聞いて思い浮かぶのが


この色ではないかと思いますが、


伝統色としてのさくら色はもっと薄いです🌸




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ不可思議な思いや衝動が生じて、


内面が少しずつ変化していくときです。


満月は、新月にはじめたことが


花開くときではありますが、


同時に大きな不安や緊張を感じたり、


感情が昂りやすいときでもあります。


心のなかで感じていることと、


実際の行動とのズレを調整して、


より自分らしい自分を


大切に育てていきましょう💓✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤPURITY -純粋さ-』

LOVE -愛-』

ㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ

あなたは愛されています。


自分で思うよりもずっと、


周りから大切に想われています。


全身でその愛を受け止めてください。


過去にどんなことがあったとしても、


すべて新たにやり直すことができます。


1分、1秒でも過ぎてしまえば、過去。


あやまちさえも


白く塗り替えることができます。 


あなたはもっと


愛されるべき存在なのです💗✨



《アファメーション》

私は過去の自分をリセットして、

より自分らしい自分を愛します


ぜひコメント欄で宣言し、

ヒーリングを受け取ってくださいね💖

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🌿おすすめハーブティー🌿


過去を手放し自己革命を起こしたいあなたに

🌟天王星のハーブティー🌟


愛と美の力で自己愛を育てたいあなたに

🥀金星のハーブティー🥀


ㅤㅤㅤㅤ

はじめてご購入の方は、

選べる3種の惑星のハーブティーセットで、

ぜひ一度お試しください🫖


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ惑星のハーブティー 一覧



ㅤㅤㅤㅤㅤ

あなたと一緒にあなたの心を豊かに育てる

心と魂のヒーリングサロン

Angel planet ☆