おはようございます晴れ
1日遅れてしまいましたが、5/5のMY手法のエントリー回数と勝率ですニコニコ
GWの最終日のせいか、久しぶりに回数少な目でした。

 

USDJPY 1回/1勝

AUDJPY なし

GBPJPY 1回/1勝

NZDJPY 1回/1勝

CADJPY 1回/1勝

EURUSD  なし
CHFJPY 2回/2勝

EURJPY 2回/1勝1負
    
計8回 7勝1負

 

私は夫が家にいて、あまりチャート見れず1回のみエントリーしましたニコニコ

 

昨日5/6の分は夕方ごろ更新しますねラブラブ

 

私の手法は、ローソク足にインジを組み合わせ、そこに裁量を加えたオリジナルなものになります。

 

がつがつ取引したい人にはチャートを常に監視できる人以外にはおすすめできませんが、確実に、こつこつ資金を増やしたい人には、かなり勝率が高くおすすめの手法ですラブラブ

 

ココナラで販売中ですので、興味あればどうぞ♪ → ココナラ商品ページへ 

 

にほんブログ村 にほんブログ村