千葉県✨木だまり✨さんでのイベント終了しました! | ヒーリングアート☆MIU.☆

ヒーリングアート☆MIU.☆

パステルで天使の絵などを描いています(^ ^)

7月20(土)21(日)に
千葉県旭市のcafe

✨🌳木だまり🌳さんにて開催させて

いただきましたセッションイベントが

終了致しました✨




前々からご予約くださっていた方

描かせていただいた方の投稿を
読んで、当日予約して下さった方

気になっていて空いていたら
行こうと思って下さっていた方

全てタイミングとご縁だなぁと感じます😊✨

皆様、足を運んで下さり
本当にありがとうございました🙏✨


今回も守護存在さんとして感じた
のは、様々な存在で全く違って面白く

天使さん
龍さん🐉
ご先祖様
マスター
女神様

イルカちゃん🐬

動物さん達
宇宙人さん👽
馬に乗った過去世さんまで❗️




皆さんとのお話が楽しくて
時間押し押しのフルセッションに😂
手がなかなか進まず描き終わらない🤣


お一人お一人とお顔忘れないよう
記念に写真も撮りたかったのですが

作品写真を撮らせていただくので精一杯で
店長たまきさんとの2ショットも
撮り忘れました😅





私が描いている意味の大きな目的は
ご縁ある方と出会う為✨✨

今回も沢山の新しい方とも繋がる
事ができて充実した時間となりました😊🌈


店長たまきさんのご飯やドリンクも
美味しかった〜✨癒やされた〜💕

醤油麹のせのきゅうりやおむすび🍙
個人的に大ヒット❣️
(今後、新メニューが登場する予感✨)





今回もたまきさんには送り迎えやら
宣伝やら大変お世話になりました🙏
ありがとうございました🌈✨

2泊3日でイベント後は
香取に移動して少しだけ観光しました✨






⁡またそちらの様子はInstagramにて

また後日、投稿しようと思っています。


2日目の朝に連れていってもらいました

cafe近くの神社⛩


鎌数伊勢大神宮✨さん。





この石絵の天照大御神様が

マリア様のようにも見えるね〜と

話しておりました✨

確かに〜😲


全ての皆んなの母、という意味では

同一なのでしょうね✨



きっとまたこの土地に来させて

いただきます✨🙏

ありがとうございました😊🌈




MIU.



💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫


あなたの守護存在を
オーダーで描かせていただきます✨

オーダーの天使画は、

描き始める前に、ご依頼主様を
遠隔でリーディングしていきます。

その後、視えたものや
メッセージなどを整理して

その方に必要なカラーやモチーフ
を入れたりデザインをして描いていきます。



詳細blog🔻





💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫


活動全般が見られる

リットリンクはこちら🔻


https://lit.link/4444miu