4/27、開運マルシェ終了しました❗️ | ヒーリングアート☆MIU.☆

ヒーリングアート☆MIU.☆

パステルで天使の絵などを描いています(^ ^)


4/27に行われた開運マルシェ🌈

楽しく終了しました✨





行くたびに面白いシンクロが起きる場所

秦野のボディケアサロン

✨feel linkさん✨🐉




午前中はのんびり〜🌞


昨日から首肩こりで

少し頭痛があったのでサロンスタッフさん

でもあるkofukuさんに流していただいたり✨


ありがとうございました😊

軽くなり1日楽しく過ごせました✨



サロンすぐ近くの「ohanaの台所」に

食べに外に出たり🍱


お弁当でなく、どうしてもお店で食べたくて

行っちゃった😂


(イベント中なのに消えてすみません😅)



美味しかった💕

ご馳走様でした🙏✨



午後は都内から長時間セッションの

お客様がいらしてくださり

楽しい時間を過ごさせていただきました✨




顔馴染みの出展者様方とのお喋りや

私も感じていた事の答え合わせを

させていただいたり✨


楽しく有難い時間でした😊



次回は5/21(日)に開催だそうです✨


私はまだ描く方との兼ね合いで

参加か否か決めかねていますが、


参加の際はまたお知らせblogを

書いていきたいと思います❣️



来ていただいた、受けていただいた皆様✨

オーナーさやかさん💕

出展者の皆様✨ありがとうございました☺️


どうぞまた宜しくお願い致します🙏✨


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑