7月✨お台場展示会のお知らせ✨ | ヒーリングアート☆MIU.☆

ヒーリングアート☆MIU.☆

パステルで天使の絵などを描いています(^ ^)

いつもblogをご覧くださり
ありがとうございます😊✨

7月はこちら🔻


初めて参加させていただきますのは

もちろんのこと、


なんと‼️

こちらに並ぶ作品は全て20号以上‼️😲

(50作品)


美術系出身でもない私は20号なんて

サイズ描いた事もなければ、


描く用紙からして何にどう描けば

よいの❓

そしてそんなサイズを天使画の描き方で

描けるんだろうか〜❓


そもそも色が薄めの私の作品が

20号にしたら薄すぎて見えなくなっちゃう

んじゃないの👀⁉️


と初めてで未知なことに不安いっぱい

でしたが、


うん‼️やるしかない‼️

と腹をくくり決断✨


担当さんにいろいろと確認しながら

何とか仕上げる事ができました😊✨



結果、、、まだまだ未熟な部分が沢山ですが


大きいの楽しい〜💕💕😆😆😆


という感想です❗️

エネルギーは込める事ができたと思います✨


写真で観ましたが

とってもステキな会場です✨💕


お知り合いの方やお友達が出展されている

風景をみて、

こちらの会場に天使さんを

飾らせていただきたい😍出展したい‼️

と思い、

次回お声かけて下さい〜と半分逆ナンパ

したような今回の展示会です😂😂😂



💫制作風景💫



自分と同じくらいの顔のサイズ😊




ポストカードや手と比べるとこんな感じ✨




バランスや配置が大きいと難しかった

です💦

このあたりはまだまだ勉強が必要ですね❗️




額縁も額屋さんと相談して、、、


額縁は絵の一部🖼お衣装です✨


さて、どんな額にしたでしょうか⁉️

お楽しみに💕



在廊日は、

7月9日(土)  &  7月10日(日)

11:00 〜17:00.


ぜひ皆様にお会いしたいです✨


はじめての巨大天使さんに会いにいらして

下さいね❣️


プチプレゼント🎁をご用意してお待ち

しております✨


もしかしたら外に出てしまう事もあるかも

しれないので、

いらっしゃれる方は事前にお知らせ

いただけたら嬉しいです🙏✨


在廊日、以外に行けそうだよ〜! 

行ってきたよ〜!て方も


ぜひご感想をおききしたいので

メッセージ下さいね💕



そして❗️

もうひとつ面白エピソード😆


土日の連続在廊なので、一泊しようと

思いビジネスホテルを探そうとしたら


何度も何度もくるイメージは

展示会会場でもある


✨グランドニッコー東京お台場✨さん

に泊まっているイメージ😅😅


頭の声はイヤイヤ無理ですよ❗️

お台場ですよ❗️

土曜の夜ですよ❗️

高いし無理〜💦💦

とイメージを打ち消そうとする思考。


しかしやってくるイメージ😅


困惑しながらも💦 

旦那さんやお友達にアウトプットしてみたら

何と‼️

お友達が私の願いを叶えてくれた〜❣️


もの凄くワクワクする状況で✨✨


ありがとう😭💕


なので、展示会のみならず

お泊まりもとっっても楽しみな

今回の展示会✨✨



〜頭に浮かぶビジョンを無視しない〜

大切ですね🙏✨



💫美の回廊展💫


7月8日(金)〜12日(火)

11:00〜17:00.

(最終日は15:00迄)


グランドニッコー東京台場

3F ( GALLERY. 21)




皆様にお会いできますように🙏✨

お待ちしております💕


MIU.


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



ストーリー毎日発信しています💕

💫MIU.  Instagram🔻


💫MIU.facebookページ🔻