✨4月の天使さん✨ | ヒーリングアート☆MIU.☆

ヒーリングアート☆MIU.☆

パステルで天使の絵などを描いています(^ ^)

12月にご予約を募集しました

ラスト5人目の天使さんです👼

今回も1月から4月まで、様々な事があり
気づきが沢山あり
全力で向き合ったなぁ✨有難いなぁ✨🙏

と振り返っています❣️



今回のご依頼主様も香川県のお方✨


面白い事に、1月と4月、5名様の中に

香川県の方がお2人🧒🧒


2020年の9月に香川県を始め四国〜九州に

車旅で伺いました🚗


もちろん、うどんを食べて金刀比羅山⛩

にも伺ったのですが


向かう途中、香川県入りした際に

それはそれは

大きなはっきりとした虹の歓迎🌈

を受けました✨


それがとても印象的だったのですが

こんな形でご縁を繋いでくださるのかぁ〜

と繋がりました😂💕



事前に瞳リーディングアートもご依頼

下さったCさん✨


その際はブルー宝石ブルーの瞳でした👀


今回のCさんはブルーに加えて

紫色宝石紫の印象が強く姿を現してくれたのも


「神の慈悲」といわれる


✨大天使ジェレミエル✨

紫の天使さんです👼

人生の節目や変化の時をサポートしてくれる
天使さんでもあります。

今月、お引越しを控えていらっしゃると
いうタイミング。
まさに節目の時、変化の時❗️


そして幼少期の悲しかったような 
出来事の映像が視えてきました。

それらを手放すタイミングに来ている
ようです。

もうその思い込みは手放していいよ、
過去の記憶だから安心して手放してね
大丈夫だよ👌
ひとりではないよ✨

そんなジェレミエルさんからの
メッセージが聞こえてきました👼

その時にできた思い込みが
感情の傷みたいなものになっていて
感情をあまり感じられない状態に
なっている感覚です。

そしてその記憶が腰の部分にへばりついて
いました。

ジェレミエルさんにサポートしてもらい
ながらそのへばりついた記憶を
取り払いました。

すると私の目から沢山の涙が溢れて
流れていきました😢😢😢

それがあった事によりCさんは
自分の深い感情や怒りを感じるのが
苦手だったかもしれません。

苦手という自覚さえないくらい、
感じているつもりだったかもしれません。

感じないフリをして
無意識に我慢を重ねていたように
思います。

これが自分の気持ちと思い、
口から言葉で表現していたかもしれませんが

それって本当にあなたが言いたい事ですか❓
伝えたい事ですか❓
あなたの本当の気持ちですか❓
という状態。

本当の自分の感情に気づき本当に
言いたい事、伝えたい事をいえていますか❓

または、
気づいていても喉で止めていませんか❓

(あぁ、私もかなり耳が痛い😂😂😂)


話すのが得意なのと、
本当のいいたい事を言えるのは
全くの別モノです。


調子はいかがですか❓
とメッセージをすると

最近、夢の中で
「本当は嫌❗️😬」と思っている感情が
夜中に突然でてきました〜

あれとこれは嫌なの‼️
本当はこうなの❗️という感情。

それが夜中にでてきたそう😂
素直〜伝わるのが早い❣️


寝ている間は潜在意識が開きますので
こびりつきを剥がした好転反応か⁉️

奥底に溜まっていた気持ちが
表面化したようです。

「いい兆候です✨」とお伝えしました👍

そんな流れがありながら、
完成しましたのがこちらの天使❓さん✨

👇👇👇


横は小さいので縦バージョンも✨




絵の人物は、Cさんの高次の自分自身の

イメージです✨



波は「無意識」(潜在意識)

そして「感情」を表します。


そこに向き合うテーマ。


向き合って、活性化するとギフト(才能)が

活きてくる✨✨


ターコイズ調の水の色は、

Cさんのギフト✨✨


ハートで感じた事を表現する力💪✨

思いやりや優しさ💙


水の中で力を抜いて浮かぶように


次の段階は

緩める、流れに乗る、休む、整える

事もいわれている。



瞳は閉じています。

私が描く天使画で瞳を閉じている、

または節目がちの瞳は


「内観」を表しています。


(観音像なども半眼ですよね、

そういった意味があったと思います✨)


目を閉じて、外に意識を向けるのではなく

自分の内側の深い部分に意識を向ける。


特にそのメッセージが強い場合に

瞳を閉じていたり

伏し目がちで表現しています✨


瞑想やヨガなどもオススメ🧘‍♂️

気持ちを紙に書いていくなどもオススメ📝



花💐

今回は香りのよい薔薇の花にしました🌹


花の色や香りを楽しむ✨

五感を使う。

感じる事に集中する✨



背景の黄色宝石白や髪の毛のゴールド。


Cさんの本来持つ「好奇心」や「探究心」✨


〜内省の時です。

  あなたの好奇心や探究心を

     外側の世界でなく自分自身に向けて

       変化の時を乗り越えていきましょう❗️〜


ジェレミエルさんからのそんなメッセージ👼




お渡しは郵送にて。


天使さんを見ていただく前にzoomでお話😊


Cさんは、メッセージでやり取りしていた

感じでは無口なイメージを持って

いましたが、

実際はとても話しやすく明るい方💕


こういうギャップも面白いですね✨


(私自身も天使ぽくないな〜😅と

自分で思ってるので、イメージと違った

とか言われないかと毎度冷や汗ぎみです😂)



腰回りや首周りの不調を事前にお聞き

していたので、

腰の部分にへばりついていた不調の根源的な

ものについてお話しました。


ご自身で自覚されている幼少期の

葛藤を生み出しているであろう記憶に

ついても話してくださいました🧒


うすうすご自身でも気づいていたのだと

思います。


誰かに、

それは違うよ❗️

過去の記憶で思い込んじゃっただけだよ❗️


と言われる必要があったのだと思います。


私がその役を任命されましたので、

思い切り背中を押させていただきました❣️🙌



そして洗脳するごとく繰り返し、

メッセージを伝えさせていただきました。


しつこい❗️て言われそうな位😂


Cさんは、

「はい✨やります❣️」と受け取って

下さいました☺️


やはり素直〜✨


素直で優しい性質の方ほど、

幼少期に刷り込まれたマイナスの記憶に

苦しむのかもしれませんね💦


けれどそれはとてももったいない事‼️


沢山のギフトを持ってきているのだから✨


そんな刷り込みはさっさと捨てて🚯

ギフトを活かして生きる

ステージに行きましょう❣️✨✨


また記憶が浮かんできたら

何度も何度も捨てましょう❗️


もういらない‼️て宣言しましょう😊



今日という日が

とても重要な節目の切り替えの日に

なる事を願っています🙏✨


そしてこのタイミングで描かせて

いただいた事に深く感謝致します💕


遠い香川と神奈川を繋いで下さった

金刀比羅山神社⛩の神様や

精霊さん達🧚‍♂️にも感謝致します✨


Cさん、描かせていただき本当に

ありがとうございました☺️💕   


MIU.





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


公式LINEが出来ました✨


天使画の優先的なご予約受付、お知らせ。

(次回のご予約募集は8〜9月頃を予定)


展示会のお知らせや

リーディングメッセージの配信。


リーディング希望の方の募集など

しています。


ただ今、ワンオラクルメッセージを

プレゼント🎁しております✨

(登録後にスタンプを送ってくれた方に)


🔻🔻🔻

https://lin.ee/damBwkw


お待ちしております😊


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


ストーリー毎日発信しています💕

💫MIU.  Instagram🔻


💫MIU.facebookページ🔻



自己紹介、活動内容の全容に関しましては 
こちらに記載しております👇

💫MIU.ホームページ.🔻

https://miu4444.shopinfo.jp/