✨2022年.今年初の天使?さん✨ | ヒーリングアート☆MIU.☆

ヒーリングアート☆MIU.☆

パステルで天使の絵などを描いています(^ ^)

2022年も旧正月、節分をすぎ、立春🌸


私はあと数日でお誕生日なんですが、

旧正月〜お誕生日を過ぎる頃まで


この時期は毎年なかなか体が起きて

くれない感覚があります🐻


今年は何故か体を叩き起こすような

昨年末からの流れ🐉がやってきていました💦


1/11日から、

毎日歩いたり、瞑想したり断食したりの

体と心の強化に努めるプログラムに参加

しています✨


特に断食は、腸に溜め込んだ💩はもちろん

過去に溜め込んだ感情なども一層して

くれて、頭も軽くスッキリしていく感覚✨


(腸と脳は繋がってるといいますもんね)


今回は、

これをして私がまっさらに浄化されて

いないと描けなかったのね😅❓


と思うようなスペシャルミラクルな

天使?さんが現れて下さいました〜❣️❣️



12月に、今年前半に描かせていただく

皆様を公式LINEから募集致しました✨


そこに待ち構えて😂

一番乗りして下さったのがSさん✨


昨年夏に描かせていただきました

Hさんのお友達で


描いて欲しい💕といっていただき

今から半年ほど前にインスタにて

繋がらせていただきました✨


その時点からシンクロが物凄いので

ご縁が深い方だな〜✨✨

と思っていました✨


開始は1月中旬。


いつから開始しますね〜と伝えたあたりから

毎回様々なシンクロやメッセージが

やってくるんですが、


すでに12月末頃からその流れはきていて

繰り返しくる龍神様🐉

ブッダシンクロ✨

お寺に呼ばれる、

龍神様と繋がりが深い方々との

繋がりが相次ぐ、、、、という事が

起きていました✨


すでに天使ではない、神、仏、先祖の流れ🙏


開始の前日にSさんとメッセージを

していると、

「明日、猿田彦神社に⛩

    行こうと思っています✨」と。


😂😂😂😂😂😂😂😂

はい❗️来た〜❗️


「伊勢神宮の猿田彦神社に以前

回れなかったから行きたいな〜」と

前日にピンポイントでその神社名⛩

頭に浮かんでました😲


こういうシンクロが面白くて

描きつづけてます💕


そして、当日Sさんは神社へ⛩


私は開始当日朝、娘の送り中

ドラゴンナンバー888のトラックが

ずっと前に🚚✨


帰りは龍のステッカー🐉の貼ってある

車の後ろ🤣


そんな流れがありながら、

いよいよSさんに意識を繋げてみると

すぐに視えてきたのは


美しい赤い着物を着た女性。

しかも踊っている💃


そして伝えてきます✨


「止まるな、考えすぎるな、

   動け、楽しめ、夢中になれ‼️」と。


あぁ、この方は神様✨とわかりました。


「アメノウズメの命」様。


なるほど❗️

だから猿田彦神社なのね😲✨

(猿田彦さんと恋仲、夫婦ですもんね)


そして、龍神様も動きまくる神様✨🐉

共通点がわかりました。


そして、事前に選んだオラクルカードにて

カードをひきます。

(もちろん日本の神様、日本の神託カード

と神様系のカードを選んでました🤣)


出てきたのは、「アメノコヤネの命」

神託カードでは、「富士山🗻」


またここで、なるほど〜❣️です。


実は、1月に入って毎日歩き始めてから

やたら富士山が気になり写真をとっては

ストーリーにアップしたりしてました。


思いがけない場所で、富士山の素晴らしい

絵に出会ったり💕🗻

富士山は「日本」の象徴ですね✨✨



アメノコヤネさんは、言霊、祝詞の神様✨


実は開始の2日ほど前の深夜、

突然パチっと目が覚めました👀


何故かケータイを見なきゃ❗️と思い

みてみると、1:23。


123、この数字を見た時に、

寝ぼけながら「ひふみ祝詞」という

言葉が頭に入ってきました。


また寝ていて、さらにその数時間後

パチっと目が覚めて「369」ミロク


という言葉が頭に入ってきました👀


朝になってもその2つの言葉は覚えて

いました。


ひふみ祝詞も、ミロク、も

聞いた事はあれど詳しくはなかったので

調べました❗️


ひふみ祝詞は、ひふみから始まる祝詞

で宇宙の成り立ちやエネルギーの性質

など、この世の理を表している。


日本語の言霊の力が込められていて

強い浄化力と奇跡を呼ぶ✨✨

との事。


ミロク369は、

3.調和

6.自然

9.神


〜 日本古来の言葉の力を大切にしながら

    さらに日本を感じよ❗️

    800万の神と自然と調和せよ❗️〜


この一連の流れから、

そんな壮大なメッセージを感じます✨


Sさん、日本代表⁉️

背負わされた責任重大🤣


しかし大丈夫✨

Sさんがここに飾ろうと決めています💕

と事前に送ってくださっていた

部屋のお写真はがっつり和室😂✨


準備万端です‼️



そんな流れから生まれた

今回の天使?さんはこちら🔻



メインの方はもちろん

アメノウズメの命様✨


888無限マークの中に、散りばめたのは

 ひふみ祝詞を日本古来の大和言葉

ホツマ文字で書かせていただきました。


初めて書いた〜😲

ヒフミヨイムナヤコト。


ヒ 光、太陽(イエロー、ゴールド)

フ 風 (🐉)

ミ 水 (🐉で表現)

ヨ 命 (マガ玉で表現)

イ 生命力 (赤い着物)

ム 単体ではない

ナ 存続 (無限マーク♾)

ヤ 原始生命

コ とりこむ

ト 陰陽☯️、生死、男女



Sさんを感じると赤やグリーンが毎度

出てきます😊


赤は、衣食住、体、土台となる部分。 

男性性の色で行動や決断などを表す💪


(私は弱めの部分💦

だからこれを描くには土台をしっかり

歩いたり食事に気をつけたりする必要が

あったと自覚あり。)


グリーンは、愛の色💚自然の色🌳

であり調和や癒し✨


日本では自然には八百万の神が宿ると

言われますね✨

自然と神と調和している、共にある✨🐉🗻



背景には、ゴールドとイエロー。

これは、今Sさんに必要だと感じた色です。

Sさんが本来強く持っている色であり

テーマの色💛


先導者

喜び

楽しむ

深い智恵や洞察

自立心

子供心


毎日見ていただき、

ヒーリングカラーを視覚から取り入れて

いただきたいと思います👀




額縁は今回はこんな感じ✨

完全お任せにしていただいたので

和室に合いそうな唐草模様にも見えたりする

神様に相応しい金縁を選ばせていただき

ました✨🖼




お渡しは四国なので、郵送にて。


到着後にビデオ電話にてお話させて

いただきました🤙


初めまして✨

のSさんは、目力👁ある〜‼️


絶対、霊感ある系よね🤣ていう力強さ。


12月後半からの流れや猿田彦神社の話、

龍神様や富士山、ひふみ祝詞、

さまざまなシンクロやメッセージが

とにかく沢山きた事をお話しました。


するとSさんの

父方のお爺さんのお父様が霊感が強く

実家には沢山の神様がお祀りされていた事や

ご先祖様が先達 (山での修行者達を

導いたり先導されたりする役目)

をされていた事。


龍神様は山伏との繋がりも強いでしょうね🐉  


家に法螺貝があって

子供の頃吹いたりして怒られていた事✨ 

(普通、家に法螺貝ないから〜🤣) 


天狗👺の姿で表現される導きの神✨

猿田彦神様と重なりますね〜と話していて


あぁ、、、私は男は極力描かないから

妻のアメノウズメさんを前面に押し出して

きてくれたのね〜😂とも感じたり。

(お気遣いありがとうございます🙏✨)


123、も記念日などご縁がある数字

との事。

言霊もちょうど意識されていたようで

また言われた〜て感じだったようです😂


ちなみにSさんのご自宅、お部屋からは

讃岐富士が見えるそう⛰✨

(お友達のHさん情報😲)


やはりSさんのお話を伺えば伺うほど

様々なことが繋がっていきます✨


ご自身が今抱えているテーマや

やりたい事に関しては、

止まるな❗️考えるな❗️楽しめ❗️

動け❗️夢中になれ❣️


ご本人の勝負カラーは、赤だと自覚あり

のようなので、


癒されたい休みたい時はグリーンを💚

動きたい夢中になりたいときは赤を❤️

感じながら、

ご自身を調整していかれると

よいかな〜と思います✨



とにかく今回、

私も今までに描いた事がない

神様複合で3柱‼️


背後には、富士山、自然、800万の神

仏様、ご先祖様✨🐉🗻🧚‍♀️🌳


様々な和を感じる✨日本を感じる✨

壮大な天使画を描かせていただき


書ききれないほどのシンクロとパワーを

感じさせていただきました💪


Sさんとのご縁に感謝です✨

描かせていただきありがとうございます❗️

繋いでくれたHさんもありがとう✨💕


そこからさらに繋がって参戦してくれて

いたTさんもありがとうございます😊✨


あぁ、楽しかった〜😂😂😂   MIU.



宝石緑その他キーワード宝石緑


#第二、第三チャクラ

#インナーチャイルド

#先祖代々

#癒し

#333マスターナンバー

#B32.ソフィア

#弥勒菩薩

#木の神

#コミュニティ.

#人との繋がり

#神仏習合



今回ご依頼下さったSさん💕

Instagramにて、

「さみみのぢみごはん」

というアカウントをお持ちです🍢


毎日の献立に役立つ美味しそうな

家庭料理(やはり和食中心😂)

食材のもつ「力」について書かれていて


料理苦手な私も、なるほどなるほど〜と

参考にさせていただいてます💕


ぜひ覗いてみて下さい🔻




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


公式LINEが出来ました✨


天使画の優先的なご予約受付、お知らせ。

展示会のお知らせや

リーディングメッセージの配信。


リーディング希望の方の募集など

しています。


ただ今、ワンオラクルメッセージを

プレゼント🎁しております✨

(登録後にスタンプを送ってくれた方に)


🔻🔻🔻

https://lin.ee/damBwkw



ストーリー毎日発信しています💕

MIU.  Instagram🔻


MIU.facebookページ🔻



自己紹介、活動内容の全容に関しましては 
こちらに記載しております👇

MIU.ホームページ.🔻

https://miu4444.shopinfo.jp/