✨3月の天使さん2✨ | ヒーリングアート☆MIU.☆

ヒーリングアート☆MIU.☆

パステルで天使の絵などを描いています(^ ^)

今回の天使さんは
以前遠方のイベントに出展した際、

直接対面は しておりませんが
同じ空間にいてご縁がありました
Tさんの天使さんです👼

数年ほど経ち、ここ最近、
天使画が気になるという事でご連絡を
下さいました✨

開始は16日、大安、神吉日✨

この日から描いていきますね〜と数日前に
ご連絡した後に、
浄化&パワーアップアップするべく
久しぶりに近所の自然の中のお寺散歩に
行きました🚶‍♂️


当日、意識を繋げていくと
視えてきたのは、、、、

産まれたてのような丸まった「赤ちゃん」🤱

それから少しすると、どんどん赤ちゃんが
成長していって9〜10歳くらいの少年の姿に✨

切なげな想いを訴えてきます💦

「気付いて❗️
あなたに会いにいきたかった、
心配しないで、護っているよ✨✨」

この子は誰なのか❓❓

Tさんのインナーチャイルドちゃんならば
女性なので、女の子の姿で現れそうだし、、、

過去生のTさん自身であれば、
そのストーリーを見せてくれそう、、、、

でもそれ以上、
何も情報を見せてくれません😭


依頼主様が感情を強くブロックしている
時などに、このような時があります。


う〜ん、こんな時は、
サポートに来ている天使さん
出てきて下さい❗️とお願いしました。

すると✨大天使ラジエル✨さん
知恵や目覚めの天使 天使

Tさんが変容の時であり、重要な時期
過去の全ての解毒( 感情の解放 )
を促されているような、、、

そのサポートの為にきて下さっている
イメージでした。

新たなステージに移行する為に、 
体や心が再編成中アップアップ

その為に封印した感情の浄化が促されている。


少し感情の抑圧と喉まわりのつまりのような
感覚を感じました。閉ざした心。

 
少年しか見えなかったので、
この少年を描く流れではありますが

腑に落ちない感覚や、
ストーリーが視えてこないので

通常はこの時点で視えた内容を依頼主様に
お話する事はないのですが、


「過去に流産されたなどはありませんか❓」

とTさんに質問をさせていただきました。


「流産はありませんが、
              過去に息子を亡くしています。」

とのご返答。

胸がギュッと苦しくなりましたが、

真っ先に出てきてくれて描いて欲しそうな
伝えたい事がありそうな息子さん。


Tさんのお気持ちを考えると
息子さんの絵がいつも側にあるとなると

封印していた感情に常に向き合わされる事に
なるかもしれません、、、、


「この息子さんを描いても大丈夫ですか❓」

と確認して、


描かせていただいたのがこちらの
天使さんです✨ダウンダウンダウン




9〜10歳くらいの視えたイメージの息子さん✨
描きながら息子さんとお話しました✨

「何か一緒に描いて欲しいものは❓」

「 黄色い花🌼」

今時期よく見かける
菜の花のイメージが浮かびました音譜


黄色い花の花言葉は「幸福」や「真実」


 菜の花の花言葉は、「明るさ」
「元気いっぱい」「活発」「小さな幸せ」etc.

 黄色い花は、
息子さんからみたお母さんのイメージ
なのかな❓と感じました。

 または、そうあってほしいという願い✨

それから
「あなたの楽しさや明るさ、
        自由さや個性的なところが大好き❗️
              あなたらしくいて下さい✨✨」

そんなメッセージを受け取りましたお願い


背景のターコイズグリーンは、
Tさんの芸術性や、木や自然との繋がり🌳

オレンジゴールドの翼は、
人を導いていく力や様々な経験からの知恵✨
人との関わりを大切にする心✨感情の解放アップ

菜の花の黄色は、
自由な心🐬や明るさ、好奇心宝石白


 
死という受け入れがたい
悲しい出来事も、魂の計画天使

絵が仕上がる直前に繋がりました❗️

息子さんが始めに丸まった赤ちゃんの
姿で視えた意味、、、、

 息子さんの
「次の人生が始まるタイミング」のお知らせ

そして、そのタイミングで

「お母さんにも
         次のステージに進んでほしいアップアップ

という願いなんだビックリマークと。



絵が仕上がったのは、春のお彼岸期間中。

Tさんがちょうどお墓詣りに行ってきた
息子さんの月命日の日✨✨

絵の開始前に何となくお寺散歩🚶‍♂️に行った
流れも、彼の月命日に絵が仕上がったのも
Tさんの行動も私も

「全ては魂の計画通り」、、、
そんな事を強く感じた数日間でした。



お渡しは遠方でしたので郵送の後に
ビデオ電話にて行いましたスマホ

メールでのやり取りをしている
時点でも感じておりましたが、
話しやすく明るい雰囲気のTさんニコニコ

菜の花な雰囲気がよく似合います🌼

息子さんが亡くなってから10年近く
経つとの事。

明るく笑いながらも涙を流しながら
ご本人がこれからやっていきたい事など
をお話して下さいました✨

辛い経験を乗り越えてきた
Tさんだからこそできる事、語れる事。

人と繋がっていく事の大切さ、
皆で笑っていられるのが大切という信念✨

強い方だな〜私もそうありたい❗️❗️
と思いました。

Tさんがお話してくれた
息子さんの不思議なエピソードや
行動力、好奇心、温かいお人柄が
この絵のエネルギーに
とても重なったような気がしましたアップアップ


後半に息子さんの写真を見せて
下さいました。

大人になってから亡くなられたそうで、
子供時代の写真ではありませんでしたが

この子のようにイケメン✨💕
そして眼鏡をかけていました👓

眼鏡は感じなかったなぁ〜と少々困惑😅
もしかしたら、
次の生まれる先が外国でこの絵にそっくり
に育つのかも〜❓なんて思いました✨


Tさん、この度は大切な息子さんを
描かせていただきありがとうございましたお願い

とても様々な感情を感じましたし、
後悔のないよう生きていきたい❗️
私ももっと強くなる❗️と決意しました✨

そしてTさんの次のステージ✨
影ながら応援しています📣               MIU.


その他のキーワード

#閉ざした心
#火星のエネルギー
#大天使アリエル
#動物の守護
#正義
#第2チャクラ腰
#第5チャクラ喉
#ぬか漬け
#宇宙元旦
#11、新たなスタート



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

ホームページができました❣️
ぜひご覧下さい👇