ブログを読んでくれて

心配してくれて


会社に相談しても納得いかないなら

労働基準監督署へ相談したほうがいい


と助言をくださった方もいました🥰






もちろん労基に訴えるという

現実的な行動もひとつありますが…


今の私はそれを思うと気分が悪いので、


自分の感情を細かくみながら

ホッとする思考を探して進んでいます💞




今までの意識だと


『訴えて戦って!』って

やっていましたが



それだと問題の周波数のままで

職場が変わってもまた

同じことの繰り返しでした😌




この2年半で培った

エネルギー転換の実験のつもりで


備忘録として書き残しています✍️




今まではどっぷり

現実にのまれていましたが


今は客観的に見れるようになったので、

一年後に見返した時


どう変わったかを見るのが楽しみです照れ音譜



miho♪