2023.11.20 備忘録



ここ数ヶ月

全く休みなしで



死にものぐるいで

倒れそうになりながら

頑張ってきた




頑張った分は評価して

売り上げあげた分だけ

給料もあげると言われて



本気で頑張ったのに…




裏切られた




給料は1円も上がらなかった

残業代も1円もでなかった




悔しくて

眠れなかった



.

.

.




だけど




エネルギー転換が

うまくなった私は




こんなことでめげないぞプンプングー




嫌だった

悔しかった

怒り狂った



その感情も

全て自分に許可した





じゃあ


どうだったら最高?

な〜んにも制限なくて

望んでいいなら



どうだったら最高⁉️




・会社に縛られないで自由がいい

・朝は目覚ましかけないで

・好きな時間に起きる

・大好きなコーヒーを飲みながら

・大好きなパンをゆっくり味わう

・パソコンとスマホだけで

・好きな時に好きな所で仕事する

・自由に休めて

・自由に旅する

・行きたいイベントにはいつでも行ける

・お金の不安なくいつでも安心してる

・毎日喜びに震える





そんな暮らしをしている人がいる

私の憧れの人




その人が

誰だってそうなれると

いつも繰り返し言ってくれる




私は信じて進みます



miho♪