ランチ | HAPPY-DAY

HAPPY-DAY

毎日を笑顔で過ごしたいと思っています。
好きなものはミュージカル特に劇団四季。
紙もの集め。

昨日は 友人に誘われてランチに。

ラ・オハナが友人宅近くに出来たから行こうと。





ランチセットにガーリックシュリンプをシェアでプラス。ロコモコにしたのですがボリュームありすぎ
少し遅めのランチだったのもあり夕飯は食べられなかった。
食後は当てもなくドライブ。私が5ミリ幅の両面テープが欲しいと言ったのをきっかけにとりあえずDAISOに

欲しいのは両面テープだけだったはず。
さらにSeriaにもなぜか行くことに

使い切れるのかこんなに買って