蒟蒻畑ララクラッシュメロン味・オレンジ(モニター参加) | HAPPY-DAY

HAPPY-DAY

毎日を笑顔で過ごしたいと思っています。
好きなものはミュージカル特に劇団四季。
紙もの集め。

蒟蒻畑ララクラッシュメロン味・オレンジ届きました。

今回は私より娘が楽しみに待ってました。


味は2種類

いそいそと娘が冷蔵庫に入れてくれました。
2月23日に発売されたばかりです。

それでは実食



香りも豊かです。



まずはオレンジから

甘みだけでない柑橘のさわやかさあり

こちらは糖度の高いメロンの香りと味ともにカロリー7Kcal

カメラの性能いまいちで分かりにくいですがゼリー(ジュレ)の中にクラッシュされた蒟蒻が入っていて

二つの食感が味わえます。

食べやすいくて美味しい

モニターで頂いた分は娘と二人であっという間に消費

メロン味がおきに召した娘は早速購入してきました。



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】