「祭 GALA」の記者会見があったのですね。

朝はいつもドタバタなので
先ほどWebニュースで知りました。



詳しくは追えていないのですが

素敵な舞台になると信じています。


そして、観に行きたかったです・・・。


ライビュしてくれないかなー?


と、願っていますが無いだろうな。


そして昨日の大奥の舘様が、怖かった。


どんどん裏で動いてますが、

歪んだ愛情だと私は思ってしまう・・・。


何故そんな愛情表現になるのか

気になりますねー。


そしてそして、トークイーンズ。


ふっかさんに

女性陣が引きっぱなしで笑いました。


特にモテ伝説のところ。


夜中の深澤の電話の再現、

私は爆笑してしまったのですが

惚れちゃうのかなー?


ふっかさんの夜中の電話より

お金を貸すよと、真っ先に言っためめに

私は惚れそうですよ(笑)


今日は、それスノが入りますねー。


リアタイ出来るかなー?


出来たら良いなー。