minneで、
こんな素敵な推し活グッズを購入しました。



パフューム柄のマルチケースと

パフュームのチャーム。


パフュームチャームのアップ↓↓



めちゃめちゃ可愛いんですよ!


映画マッチングを観に行く時も

このマルチケースにひーくんのアクスタと

パフュームチャームを入れて行って来ました!



推し活に彩りが♡


マッチングの宣伝で、さっくんが

色々な番組に出演していますねー。


さっくんと吐夢のイメージがかけ離れすぎていて、

なのに映画の中のさっくんはしっかり吐夢で。


あの、背筋がゾーっとする冷たい目。


光を無くした目をした吐夢が

めちゃくちゃ怖いんですよ。


でも番宣でのさっくんはさっくんで・・・。


何を言いたいのか分からなくなってきましたが、

とにかく、さっくん演じる吐夢の

ゾーっとする目に引き込まれるよー!って話です。


俳優としてのさっくんをしっかり観たのは

実は初めてなのですが、凄いですね!


しっかり吐夢なんですもの。


原作の文庫を読んでいても

吐夢のセリフはさっくんのあの声に変換されてます。


それくらい入り込んでる。


ホラー映画って苦手だから

さっくんが出ていなければ

まず観に行っていないし、

原作の文庫も読んでいないと思う。


だけど、さっくんがきっかけをくれて

映画を観て、原作の文庫も読んでる。


そういうSnow Manがくれるご縁に感謝です。