今日は朝からノンストップに
こーじくんが出演していましたね!



モーニングコールの癖、笑いました。


つけ麺は美味しそうでした。


あと!


ゆで卵にトリュフ塩、美味しそー!!


ゆで卵、

大好きなので、トリュフ塩買おうか

本気で悩みます。


でも私の料理の腕前じゃ

ゆで卵にかける以外の

トリュフ塩の使い方が分からない・・・笑


ゆで卵にかける為だけにトリュフ塩買うのもなぁ。


って思ってます。


あとねー。


これ↓↓



さっくんの項・・・。


色っぽいーーー♡


朝の寝起きでボーッとしたまま

X観てたらこんな画像が出てきて。


キュン♡通り越して動悸がしてます。


刈り上げしたとこ、ジョリジョリしたい!笑