恋する警護24時、第5話 OA.





パーティ会場の下見をする辰之助。


スーツにコートにマフラー?ストール??

カッコイイー♡



こちらは社宅での辰之助。


前髪フワフワで可愛い♡



ドレスアップした辰之助。


見惚れました♡


ここから、きなことのツーショットが続きます↓↓













はい、可愛いー♡


ひーくん💛ときなこのツーショット。


破壊力ヤバイです。



「シー」の仕返しする辰之助。


指が・・・


指がキレイーーー!!!


私も「シー」ってされたい♡


物語はかなり進展しましたね!


でも辰之助が捕まってしまった!!


犯人じゃないのにぃぃぃーーー!!


嵌められたのでしょうか?


あと、溝端淳平さん。


初回からなんか怪しさを感じていましたが、

辰之助のお父さんの件に絡んでいるのか!?


似てるとかなんとか言われてましたね。


来週まで待てないぃぃぃーーー。


気になります・・・。