公開になりました!!

We'll go togetherのMV♡

皆さん続々と感想を書かれておりますねー!

なんかもう・・・

ウキャー♡って感じです、はい。

それぞれが考えたデートプランって
萌えキュン♡ですよぉぉぉ!

これがマルチアングルで一人一人観られるなんて
最&高じゃないですかっっっ!!!



前髪おりてる・・・かっこいいー♡



バイクで迎えに来てくれる・・・かっこいいー♡



あ・・・振り返った姿、かっこいいー♡



こんな間近でお顔拝見しても良いのですか?



白馬に乗る王子さま・・・♡



9人それぞれの個性が出たデートプランで

おばちゃんはドキドキが止まりませぬ。


動悸でしょうか??笑


早く手元に欲しいと思いました。


LOVE TRIGGERもWe'll go togetherも

MVが素敵すぎるっ!!


まだ数回しか観れていないので

またリピして妄想デート楽しみます(笑)


デート動画って観ていて苦しくなる方も

いらっしゃるみたいですが

私はただただ興奮しております!


妄想のネタをくれるスノさんたちに

ありがとうと言いたい!


ありがとうー!!!