昨日放送の「あざとくて何が悪いの?」

ひーくん💛出ていましたね。

なのに、私が住む北海道では
放送されないと言う・・・。

放送されない事実に不貞腐れて寝て
早起きしてTVerで観ましたよ。

お目目キュルキュルでめちゃ可愛かった‪‪❤︎‬



任命されてるし。



ここでもSASUKEの話が出るとは

本当に力を注いでいることが分かります。



グイグイ行かないからさ・・・



アピールして‪‪❤︎‬



言われてみたいわ・・・。


やっばい・・・。


私、やばい。


やばい人になってるけど、

思ってしまったものは仕方ない。


本性晒して行こー(笑)


このVネックのニットから覗く

首筋とネックレスが堪らなくSexyなのよね。


TVerのお陰で観られたのは良かったけど

動画として残せないのが悲しい。


TVerって画録すると再生止まるのね。


知らなかったわ、そんな仕様。


仕方ないからスクショたくさんして

動画に残せない穴を埋めます。


今年に入ってからSnow Manの情報過多で

本当に嬉しい悲鳴が・・・。


お金も飛びそうで、そっちの悲鳴も飛びそうです。


でも、推しがいる幸せを感じています。


( *¯ ꒳¯*)ムフフ